好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

十人十色なカラオケ大会参戦!~ジェネステD-2東京第一会場~ #5

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

長くなってきました。

読んでくださってるみなさんも、

書いてる私も、

 

そろそろ疲れているだろうと思うので、

ピッチを上げていきますね( `ー´)ノ

 

ではでは、ジェネステ開始~!!

f:id:alwayssmiler311:20180210231121j:plain

 

25:P&Aさん【Naked Soul / TOPGUN/ 米倉千尋

 

愉快で明るい男女2人組のデュエット!

女性の方は、ぱっと見佐野ひなこっぽいかわいさ〇

f:id:alwayssmiler311:20180211221141j:plain

(シマネトゥデイより)

 

別に二つ結びだったわけではない。でも、笑うとこんな雰囲気。

佐野ひなこみたいな可愛い人って、近くにもいるんですね。

感動です。

 

明るさのある、楽しい「ライブ」でした☆

 

www.youtube.com

 

 

26:Sさん【I LOVE YOU / 尾崎豊

 

新潟県出身。

歌唱中、マイクのコードが横に置いてあるスタンドに引っかかってぴーんってなってたのがどうしても気になってしまった…。

 

くるっと回して!!

 

って心の中で叫びました。

あと、小指が、立ってるわけでもマイクにつくわけでもなく、

 

90度曲がっている

 

という。とても印象に残りました。歌も上手でした!!

 

www.youtube.com

 

27:Rさん【I LOVE YOU / クリスハート】

 

ここで最近人気再燃焼中のクリスハート!

 

かわいい女の子がでできた。声も小さい。可愛い

この子も大学生みたいな格好だけど…

 

絶対もっと若い。

 

 

ていうかすでに、

私の思う「大学生みたいな格好」自体が間違っている説浮上。

 

今の自分の格好は実はそうとうダサいのではという不安が…

 

まぁそんなことはどうでもいいですね。

 

綺麗で優しい声!

サビの「I LOVE YOU~」ってところの歌い方がなんか必死さがあって個人的に好きでした♡

 

www.youtube.com

 

28:Rさん【SAKURA / いきものがかり

 

R連続しちゃいましたね。もちろん違う人です。

 

またしてもキッズ!!!

中学生ですって。

歌うの大好きで、カラオケ大会優勝歴があるって。。

 

小学生のときから、大会で歌ってたってことですよね!?

 

「放課後のおにごっこ」に全てをかけた私の小学時代は…

 

言わなかったことにしましょう。うん。

 

www.youtube.com

 

29:Tさん【リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

MCにて。

「自分の出番に、ひとカラ行ってきたんすよ。まぁ、楽しんじゃいましたけどwww」

 

(´-`).。oO おぅ…。つまり、今までの曲は聴いてなかったと。

 

白黒縦縞のTシャツに、赤チェックのシャツ。

両方に違うイナズマのイラスト。

シャツのボタンずれてるのは、わざとだろう。

 

終わったあと、

 

「モニターの字見づらいのでみなさん気を付けたほうがいいっすよ!」

 

(´-`).。oO すみませんでしたさっき休憩中に採点チャレンジで動かされてたのをもとの位置っぽいところに戻したのは最前列の私でしたごめんなさい

 

あ、なんか、心の闇がもれてますね。

次行きましょう次!!

 

 

www.youtube.com

 

30:Lさん【奏 / スキマスイッチ

 

印象超いい人でした。声綺麗で、普通に上手。

雰囲気、韓国のアイドルグループにいそうな…感じかなぁ。

 

www.youtube.com

 

31:Hさん【離したくはない / T-BOLAN

 

歌上手かったですけど、

ロック系の人の、あのマイク持ってない方の手でコード持つやつって

お決まりでしたっけ?

 

(なんかどっかでみたことあるようなないような…)

 

あ、あと最後の「ありがとうございました」の声がかっこよかった👍

 

www.youtube.com

 

32:Tさん【あなたに / 安全地帯】

 

知識なさ過ぎて、ずっとMONGOL800の「あなたに」を想像していた…。

 

上手で、雰囲気も「いいお父さん」って感じでした(^^)/

 

www.youtube.com

 

 

ここで休憩をはさみまして…

 

33:M&Aさん 【to U / Bank Band

 

夫婦デュオ!!!!

男女のデュエットってハモリの音の幅があっていいですよね( *´艸`)

 

歌いながら、目が合ったら、はにかんで…♡

 

リア充か。

 

 

夫婦だもんね。リア充か。うん。しょうがない。

やっぱり素敵でした☆

 

www.youtube.com

 

34:Mさん【いで湯橋 / 滝里美

 

群馬県出身。群馬県出身の人多いなぁ。

 

演歌でした。二番でコード持って歌ってて、

コード持つのはロック歌う人だけ説が一瞬で崩れました。

 

演歌は、なんかみんなの心がほっこりしていいですね。

 

www.youtube.com

 

35:Oさん【からたち野道 / THE BOOM

 

雰囲気清純派。ふつうに上手かった…。

ここでふと思ったんですけど、

 

今日鼻高い人多くない…??

 

歌の上手い下手に鼻の高さって関係あるんですかね。

きっと関係ないですね。次行きましょう次!

 

www.youtube.com

 

36:Wさん【心凍らせて / 高山厳

 

群馬県出身。

カラオケのなんかお店みたいの経営してる僧侶さんだって!

 

髪の毛のあるお坊さんは、

山P以外で初めて会いました。

 

www.youtube.com

 

37:Gさん【いのちの歌 / 竹内まりや

 

笑顔がとっても素敵な方でした✨

このとき思ったんですけど、

 

バラードって「愛を温かく歌う曲」と、「悲しい別れの曲」

がほとんどじゃないですか。

この、「愛を温かく歌う曲」のときは、

 

笑顔であって欲しい。

 

バラードは聴かせられる分真剣に歌う方多いですけど、

 

やっぱり見てるほう的には、

歌い手さんが笑顔だと、

こっちも笑顔になれるから笑顔でいてほしいなって。

 

Gさんを見ててそう思いました。

 

個人的な意見ですけどね。

審査員じゃないんでさらっとスルーしていただいてもかまいません(笑)

 

www.youtube.com

 

結構長くなってしまったので、またここできります…

もう少々お付き合いください…<(_ _)>

 

では(^^)/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

TwitterYouTubeもあるのでぜひ(-ω-)/

twitter.com

www.youtube.com