好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

十人十色なカラオケ大会参戦!~ジェネステD-2東京第一会場~ #2

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

さて、続きます。ジェネステ。

f:id:alwayssmiler311:20180210231121j:plain

 

♪♪♪♪

 

4:Kさん【Colors of the Heart / UVERworld

 

家入レオっぽい。

雰囲気がね。

 

f:id:alwayssmiler311:20180210231813j:plain

(ぱぴぷ速報より)

 

そうそうこの左側な感じ。髪型もこんな感じだし。

 

www.youtube.com

 

5:Mさん【Man and woman / My little lover

 

同年代くらいだった…かなぁ。

年齢公表して歌うわけではないが、

 

近そうだと応援したくなると同時に、

 

心の奥でちょっと、

ほんとちょっとだけ…のはず、

 

自分よりうまいかで聴いてしまう…

 

心の卑劣さよ。

 

www.youtube.com

 

6:Yさん【愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ

 

全身白で登場!ノンスタイルの…

 

f:id:alwayssmiler311:20180211105109j:plain

(有名人トピック情報より)

 

石田さん。

 

石田さんより顔がはっきりしてた。

 

それにしても、この曲好きだなぁ( *´艸`)

良い曲発見🎶

 

www.youtube.com

 

7:Fさん【メルト / 初音ミク

 

初音ミクだから女の子かなって思ったら、

男の方でした~。

 

楽屋でずぅぅぅっと待ってたのに中からの音聞こえなかったらしく、

 

まさかの遅刻扱い事件

 

危うく飛ばされるところでした。

 

しかし!

 

ここで本当に、事件発生

 

先程すんばらしい歌唱を披露してくれた3番手Tさん。

 

キー設定ミス。

 

今。

 

ということで、歌いなおし決定!!

 

まじかーっという気持ちとともに湧き出る、

 

(´-`).。oO もう一回聴ける🎶

 

のんきなもんだぜ。

 

そして、やっと登場Fさん。

裏声めっちゃ綺麗でした。

MCで唯一、

 

「今日はライブに来てくださってありがとうございます」

終わったら、

「失礼しました~」

 

うん。変わった人であることは確か。

ちょっと雰囲気が和んだなぁ

 

www.youtube.com

 

8:Yさん【far away / 高橋真梨子

 

MCも結構上手で、声量もちょうどいい。

歌の上手な楽しいおばちゃんってイメージ

一次上位通過だそうで。

 

あ、いい意味ですよ。ほんとに!

 

なーーんか聞いたことあるなぁって思ったら、

そういえば今年FNSとか紅白とかで歌ってましたね。

 

www.youtube.com

 

9:

 

の前に!

 

事務局のミスで一人ぬけてました(笑)

 

ということで

 

8.5:Kさん【おそ松さんの曲。ごめんなさい曲名が…】

 

お笑い要素満天で登場!

アフロのかつらにサングラス。これぞ8.5番の男。

「僕はギャグでやってます」

とかいってこの人も上位通過だそうで…。

 

あぁ上手い。おそ松さんの曲ってこんな上手いとかあるもんなんですね。

 

リズムとか。雰囲気とか。

 

で、

9:Yさん【 I believe / 絢香

 

この人も隣の席の方。

いなくなったと思ったら後ろから人が来て座ってしまったので、

 

(´-`).。oO あーあ、席とられちゃったねぇ

 

しかし、登場と同時に新・隣の人がビデオON!!

 

(´-`).。oO 旦那かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

表情が素敵で、きらきらしながら歌ってました。

 

www.youtube.com


 

3あげいん:Tさん【花 / 中孝介】

 

キーをやり直して歌いなおし。うん、良き良き。

ライブでアンコールを聴いた気分ですね。

 

まぁ、ラッキーくらいの軽い気持ちで勝手に楽しむ←

 

ここで衝撃の情報が。

 

「こんにちは、Tです。小学六年生です。」

 

(´-`).。oO 小6…………????

 

私が初めてカラオケなるものに連れて行ってもらったのが小6の終わりだったと記憶しているがこれはいったい…??

小6であの大人びた格好…。私の小6はダサかったことに今気づく……。

 

www.youtube.com

 

ここの時点でもまだ、

私は「カラオケ大会」なるものについて

まだ気づいていなかったわけで…

 

 

で、ここで休憩!!もうすぐ私の出番ですね~

では(^^)/

 

 

TwitterYouTube やってるのでぜひ(-ω-)/

twitter.com

 

www.youtube.com