好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【自分の話】春休み

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

お久しぶりです

 

春休みです!まだ、レポートあるけどねん。

「春休み!まだレポート提出あるけど!!(笑)」みたいな大学生世の中に溢れてる説。

明日やります。

 

明日。

 

はぁ…

そういえば去年の春休みに、

 

この春に私は変わるんだ!!

大学二年で在学中に歌手になるんだ!!

 

とか思ってたような……

 

相変わらずただの学生です。

バイトのシフトいれてないからもうニートみたいになってます。

 

いや、でも、

 

 

なかなか歌手を諦めるわけにもいかず…

 

 

 

だからまたかよって自分でも思う、、、けど!!!

 

春休み頑張ります。

 

 

さぁ、何を頑張るんでしょう?ww

 

早生まれでまだ未成年だから、

20になる前にオーディションでもうけようか…

 

 

SNSの時代なんだからつべこべ言わずに

YOUTUBEとか、Twitterとかやれって感じですかねぇ

 

ふたつとも準備は完璧です( ̄▽ ̄)

 

YOUTUBE☞ やまぐちえりか - YouTube

Twitter☞ えりか (@yamayama_erika) | Twitter

 

 

 

毎日一緒に生活してるにきびさんとも

お別れの時期が近づいてきそうですね

 

はやく別れないと。

 

「行動する」って一番難しいなって感じる今日この頃。。。

 

もうすぐ大学三年。

インターンとか、就活とか…。

周りに流されてなんかよくわからない仕事に就く前に、

一度はちゃんと自分の夢に向かって努力してみて、

 

まぁ

 

だめだったらそん時考えます

 

 

 

 

お気に入りの曲の押し売りもまた、再開しようかな☆

 

では(^^)/