好き勝手にやってます(-ω-)/

音楽が、好きなんだ!!!

すごいデュエット①

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日から、

すごいデュエット紹介しよっかなぁと、

思ったり…。

 

 

ってことで、すごいデュエット1つ目!!

韓国の番組から~

 

いきなりどうぞ!聴いてみてください!!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 ……

 

聴いてくれた方に言うことは特にありません。

もう一回でも何回でも聴いて感動してください👍

 

 ……

聴かないで、

スクロールしてしまったあなた。

 

そんなあなたに、

どんな感じか、お伝えしますね(-ω-)

 

この番組は、

韓国の、Fantastic Duo(판타스틱듀오)という番組です。

 

一般人数名で、

アーティストの曲をアーティスト本人の前で披露して、

その中で、アーティストが一人選んで、

その人とデュエットするという仕組みっぽいです。

 

f:id:alwayssmiler311:20171001000111j:plain

 (SBSのHPより)

現在は第二期みたいです。

番組HP→판타스틱 듀오 2 : SBS

 

今回のアーティストは、BIGBANGテヤン(태양)

日本では、S.O.Lという名前で活動していますね。

f:id:alwayssmiler311:20171001000515j:plain

(itLIFE by FRaUより)

 

ちなみに、相手の方は、리듬깡패(リズムカンペ)さんという一般の方~ 

以後、リズムさんと呼ぶことにします(笑)

 

 

で!!!

見どころは、

 

①2人とも歌が上手い。

リズムさんにいたっては、一般人なのかってレベルの歌のうまさ。

存在感でまったく引けをとっていません。

 

②それでもテヤンが支えてる感。

リズムさん歌上手すぎ!!でも、それを包み込むレベルで余裕で歌うテヤン。

かっこいい( *´艸`)

 

③最後の盛り上がり。

鳥肌ですね。最高ですね。

 

④時々うつる感動で口開いちゃってる人々。

テレビの編集が上手いですね。

いい感じに会場の雰囲気が伝わって、

よりすごいステージっていう感じがでています。

 

 

はい、ここまでで、もう一回!

韓国語わからなくてもいいんです!

聴いてみて!!!

 

www.youtube.com

 

 

そして、歌詞を知りたいかたに朗報です。

なんとテヤンさん、日本語版だしてくれてます★

日本語にすると、「目鼻口」。。。

 

 

良い曲ですから!ww

 

www.youtube.com

 

では(^^)/

 

 

 

 

 ーーーーー

Twitterやってます。よかったら…|д゚)

 

えりか (@yamayama_erika) | Twitter