好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

LIFE/AAA

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

AAAの新曲がでましたよ~!!LIFE!!

f:id:alwayssmiler311:20170928194306j:plain

(nanapv.com)

 

10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ、

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~」の主題歌!!

f:id:alwayssmiler311:20170928194818j:plain

篠原涼子さん主演で、10月16日~です(^^♪

 

この曲、なんか温かくて明るい素敵な曲ですね~

日高さんのラップがないのがちょぴっと残念ですが、

その分日高さんの歌ってるのが聴けるからいいかなぁ( *´艸`)

 

 

それで、このMVがでました!!!

 

www.youtube.com

 

これ、まじで最高。

 

6人でわちゃわちゃしてる感じが好き♡♡

そして、ちょっとドキュメンタリーチックなのもよい♡♡

 

ダンスもLダンスというらしく、

宇野ちゃんいわく、

 

簡単だよっ

 

とのことでした(私はきっと踊れない…)

 

AAAは、

6人になって、

やっぱり寂しさもありますけど、

wayofgloryツアー行って、

 

ますますライブが良くなってて、

 

やっぱり好きだなぁ、憧れだなぁって

 

改めて思っている今日この頃。

 

みなさんもぜひ聴いてくださいね!

 

では(^^)/

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

Twitterやってます。よかったら…|д゚)

 

えりか (@yam ayama_erika) | Twitter