好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

またまた爽やかで素敵な曲!【井上苑子/スタート!】

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

少し前ですが、井上苑子の新曲!スタート!

 

f:id:alwayssmiler311:20170703231839j:plain

Twitterより)

 

夏らしい、青春を駆け抜けるような、

爽やかな曲。

 

この曲は、MIZUNOの「ミズノ部活応援宣言!」タイアップソングだそうです。

 

「部活応援」とだけあって、

MVも色んな部活の青春…

 

キラッキラしてます✨

 

あー眩しい。。。

 

(/o\)

 

そして!

この曲のMVで、井上苑子ちゃんは

ダンスにも挑戦してます!

 

可愛い!!♡

f:id:alwayssmiler311:20170703232259j:plain

YOUTUBEより)

 

個人的には、やっぱり、サビ始まりが好きですね( *´艸`)

歌詞も、

 

「あと一歩を踏み出さなきゃ景色は変わらない」

 

なんか、グッとくるのに、

すごく爽やかで明るくて、

背中を押されてるような気分になります!

 

あ、歌詞は☟

井上苑子 - スタート! 歌詞 | 歌詞 JPOP

 

最近、テレ東の音楽祭で、

CMソングとしてカバーした「どんなときも。」を

歌ってて、

もちろんとっても綺麗だったし好きだけど、

やっぱり、

井上苑子の曲が聴きたい

と思ったり…。

 

この「スタート!」も地上波で、ぜひ、聴きたい!

もっともっと多くの人に

井上苑子の魅力が伝わって欲しいなーって!

 

勝手に思ってます。

 

 

そういえば、7月26日には、バラードの新曲を出すそうですよ!

楽しみ~★

では(^^)/

 

www.youtube.com