好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

好きなこと。

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

ずーーーーーーっと新しいトピックを考えていたわけですが…

 

自分が音楽を続けたいって思うときに、

なんでこんなに音楽に

こだわるのか考えたんですよ。

f:id:alwayssmiler311:20170601191815j:plain

(http://northfieldartsguild.org/music/)

 

もちろん、

 

好きだから

 

っていう自己中心的な考えがあります。

まぁ、これが一番です。

だって、中学生のときに先生に

 

自分の好きなことを仕事にしなさい

 

って言われたんだもん(笑)

 

あと、私は結構情緒不安定になりがち←

なので、

落ち込んだときとか、つらいときに、

 

いっつも音楽に救われるんです。

 

人はつらいときに名言に出会うって

聞いたことがあるんですけど、

私はだいたい良い音楽に出会います♪

 

あー、音楽の力ってすごいんだなぁって

テレビ番組じゃないけど思うんです。

だから、みんなに音楽の力を感じて欲しい

ってのもひとつ。

 

あとは、

 

毎日楽しいのがいいなぁ

 

ってのが大きい!

エンターテイメントで、自分も、相手も、

笑えるようなことを目指してるんですよ。

 

 

壮大ですね。

 

 

 

妄想ですけど。

 

だから、このブログも、

 

明日がちょっと楽しみになる

 

っていう目標でつくっていきたいと。

 

で!今日は!

もう長くなったから少しだけ!

 

さっき、「好きなことを仕事にする」

って言ったんですけど、

 

好きなことを仕事にできてますか??

 

結構諦めて生きている人も多いみたいです。

でもですよ、

 

好きなことをして生きるなら、

好きなことを仕事にするんじゃなくて、

今やっていることを好きになる

ってのも結局は好きなことをして生きるに入ります!

 

発想の転換ってやつです👍

 

明日も更新頑張りますw

 

では(^^)/