好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

今週のベストリピート!【サニーデイ/ラックライフ】

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日は、とっても久しぶりに自分のライブがあって…

 

めっちゃ緊張しました(;'∀')

 

笑っちゃうくらい緊張しましたね…まだまだだ…

 

 

 

まぁ、それはいいとして。

 

今日は、日曜日。

もう一週間たったんですね!

というわけで、

 

今週のベストリピート!!

 

今週は、前後半で聴く曲が変わったんですが、

やっぱり一番聴いたのは、、、

 

 

ラックライフの、サニーデイ!!

f:id:alwayssmiler311:20170423203508j:plain

http://natalie.mu/music/news/217817より)

 

この前ですね、

 

 

 

ということで、

やっと、やっと、ラックライフの1st full albumと、

ちゃっかりインディーズのときのCDも手に入れたわけですよ。

 

なので、聴きまくりました( *´艸`)

 

サニーデイは、とにかく歌詞がいい!!

そしてアップテンポに軽く歌いあげてる雰囲気も最高です!

 

歌詞は👇

サニーデイ ラックライフ 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

 

二番に、

「あなたの心の中に

どれだけの人が住んでいますか

あなたが一人じゃない証

みんながみんな幸せになれるように

歌うのさ」

 

ってところがあって。

 

これって、この曲に出会えた時点で、

ラックライフに出会えて、

その音楽が心の中にあったら、

もうそれは

一人じゃないってことだなって

思います。

 

つまり、

みんな一人じゃないですね!

 

ラックライフの歌詞って結構ベタかもしれないですけど、

まっすぐな気持ちを

まっすぐな言葉で

届けるって

とってもムズカシイけど、

とっても素敵なことだなぁと思います。

 

だから

もっと多くの人にラックライフを聴いて欲しい!!

 

もちろん音楽の趣味は人それぞれですけど、

誰かひとりでも、

心に響く人が必ずいると思うんです。

 

だから、まず、

聴いてみてください!!

 

では(^^)/

 

www.youtube.com