好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

サクラ特集🌸vol.1【サクラ/Crystal Kay】#18

 

こんにちは、えりかです。

 

とてつもなく眠いです…。なんとなぁく不機嫌です…。

 

 

それでも!やります、サクラ特集。

昨日やるって言いましたもんね。(危うく忘れるところでした…)

 

第一弾は、Crystal Kayサクラです!!

f:id:alwayssmiler311:20170409215148j:plain

(歌ネットモバイルより)

 

2016年3月23日発売された❝セツナラブソング❞

Samantha Thavasa-白い食卓-編TVCMソング、TBS系テレビ「ひるおび」3月度エンディングテーマに起用されました。

 

アーティスト紹介は割愛!

HP👇

Crystal Kay | クリスタル ケイ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

この曲の好きなポイントは、まずサビ始まりがいいです。

いきなり流れるメロディにぐっと引き込まれます( *´艸`)

綺麗な歌声に、最初のサビはギター弾き語りになっているのでサクラの花びらが舞い落ちる感じがすごくぴったりなんです!

まあ、

 

f:id:alwayssmiler311:20170409215740j:plain

 

こんな感じ。

 

ちょっと寂しい歌詞で、「はかない恋は、桜のように」がテーマだそうです。

春は、出会いと別れの季節ですもんね。

 

次に、この曲のイチオシは!!

 

桜をみながら聴くと本気で泣ける

 

ところですね。

そして、

 

桜が散るころには飽きる

 

ってところです。去年ラジオで聴いていいなって思って携帯にいれて、

毎日永遠リピートしてたんですよ。

大学生活に慣れない私の精神の支えでしたね。

帰り道に、サクラをぼんやり眺めながらこの曲を聴きながら歩いて帰るのが最高に好きでした(*´з`)

 

ただ、

 

飽きました。

 

さすがに聴きすぎですかね。

ぴったし、桜が散るころに飽きたんです。

「桜ソングだなぁ、来年また聴こう🌸」

って思いましたね👍

 

そして、また今年この季節に聴いてるんで、間違いないです。

是非聴いて欲しい!!

 

そしてそして、

MVは古川雄輝小島梨里杏が出演しています。

f:id:alwayssmiler311:20170409221103j:plain

(音楽ナタリーより)

 

ということで、MVどーぞ!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

(´-`).。oO(たぶん上のが公式です。)

 

ぜひ聴いてください!!では(^^)/