好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

明日から ~サクラ特集🌸~やります

 

こんにちは、えりかです。

(↑名前を名乗る挨拶ずっとしてなかったんですけど、どのブログでも割としていたので私もそうしますw)

 

新学期がはじまり、

私も、随分てきとーになっていたブログをちゃんと毎日やろうと…

 

明日から。

 

 

…。昨日もそう思った…。

 

これでは、絶対明日明後日もそう思うパターンだ!

っということで、

 

予告。(笑)

 

です。

桜の季節です。

だから、「サクラ特集」!!

f:id:alwayssmiler311:20170408224553j:plain

Yahoo!japanより)

 

明日更新できるように頑張りますね…!!

 

では(^^)/💦