好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

勝手に他人の曲紹介!#15【Calling/AAA】

こんにちは!

 

いい感じの題名が思いつきませんでした…。

第15弾は、昨日発売のAAAのニューアルバム「WAY OF GLORY」を売り込むべく、アルバム収録曲、Calling!!

 

f:id:alwayssmiler311:20170223181044j:plain

(出典:Amazon.co.jp

 

曲の雰囲気は、落ち着いていて、

ちょっとautumn orangeっぽい(個人的な感想ね。)

まぁ、正直、

 

私の好きなタイプの曲なんです。

 

ちょっと寂しい歌詞と、その雰囲気が、

わりと早めのテンポにのってる曲って、

基本的にいい曲🎶

 

歌詞は、2番以降が好きかなぁ( *´艸`)

それで、このアルバム全体で感じるんですけど、

 

日高さんのラップ大事

 

うん。この曲とか、めっちゃ大事だなっていうか、

まっすぐな気持ちが全部ラップに書かれてるっていうか…。

曲中の歌詞って、抽象的な言葉になることが多いし、

それがしっくりくるところもあるんですけど、

その中にラップ詞があると、それだけで具体的な感情が湧く気がします…

 

歌詞はこちら👇

Calling - AAA - 歌詞 : 歌ネット

 

そして、この曲、

最後のにっしーの声綺麗すぎないか

という…♡

 

ほんとに、綺麗!素敵!うぉい!!

 

…聴いてほしいです。

 

ただ、MVとかないので、一応アルバムトレーラーを載っけときますね(*´з`)

 

www.youtube.com

 

☝これの、6:00くらいのところからです♪

ぜひ、配信とかCDで聴いて!!

 

2/26

YOUTUBEに、サンドアートVer.がアップされました!
仲良し4人組の友情を描いたMVになってます👍

音楽がフルで聴けるのでぜひ!!!

 

www.youtube.com

個人的には、これに歌詞がついていたら…って思ったり…

最後のにっしーのとこ聴いてくださいね!(笑)

 

では(^^)/

頂けたら嬉しいです~