好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

#14 終わりで始まり【WAY OF GLORY / AAA】

予約してたものが届いたぞ~!!

朝9:30。ちょっと早くないか…と思いつつ…。

でも、来たものを見たときはにやけましたw

 

AAAのニューアルバム!WAY OF GLORY!!!!

 

f:id:alwayssmiler311:20170221211105j:plain

色々特典つきだぜ👍

それも今回は、トレーディングカード千晃だった( *´艸`)♡

f:id:alwayssmiler311:20170221211007j:plain

 

千晃が最後のアルバムで、トレーディングカードが千晃とか、自分超強運だなとか思ってたけど、今思うと、最後だから全員千晃だったりとかするのかなぁ…

まぁそれでも全く問題ないけども。

 

で!!さっそく全部聴いた!!

それで、今回は、表題曲の、WAY OF GLORYです!(≧▽≦)!

 

f:id:alwayssmiler311:20170221211436j:plain

(出典:Amazon.co.jp

 

まず、感想から言うと、

 

なんか感動した。ちょっと泣けた。

 

別に「さよなら」とか「頑張って」とかそういうの全然関係なく、11年目、ドームツアーを成功させたAAAのこれからとこの先を歌ってるんじゃないかなっていう素敵な曲です✨

 

ただ、状況の変化はあるわけで。

どうしても、「7人最後」ってのが先にでてきてしまってそんなことばっか考えてしまうわけで…。

(私はね。みんながそうってわけじゃないけどね。)

 

こういう状況での、「way of glory」という言葉がなぜかグッときました…。

サビで、

 

まだ Way of Glory

ずっと旅の途中

目指して 目指して 目指して

 

ってところがあって、そのあとの日高さんのラップでも、

 

It's the half way of story

 

ってあって。

8人で始まって、7人で続けてきて、大きくなって、これからは6人で。

 

そんなAAAのGloryは、どんなものなのかなぁ

 

きっと素敵な景色をこれからも沢山みせてくれるんだろうなぁと、最近ファンになったばっかりの私がいうのも自分で言っててむかつきますが、そう思います。

 

そしてそして!

avexさんは、youtubeに、なんと良い動画を!

ありがとう!!

 

載せときますね(*´з`)あ、歌詞は👇

WAY OF GLORY 歌詞【AAA】 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)

 

www.youtube.com

 

では(^^)/

頂けたら嬉しいです~