好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

勝手に他人の曲紹介!#13【名前を呼ぶよ/ラックライフ】

勝手に他人の曲紹介第13弾!!

 

先日、ラックライフの「3rd Single 風が吹く街 リリースワンマン」の感想を書いたんですが、

alwayssmiler311.hatenablog.com

 

引き続き、

 

ラックライフの曲紹介~!

 

それも、あの記事でいいって言ってたやつ。

 

名前を呼ぶよ!!!

 

f:id:alwayssmiler311:20170213231607j:plain

(出典:http://artist.cdjournal.com/d/-/4116011376

 

この曲は、アニメ『文豪ストレイドッグスのエンディング曲。

文豪ストレイドッグスは、太宰治とか、芥川龍之介とかが、「いけ!蜘蛛の糸」てきな感じで戦う…?話?

うぉーい自信がない。。。

友達にふとラックライフの話したときに、

意外にもその友達がこのアニメ好きで、

私も見てみようと…

思ったのは去年の話ですごめんなさい。

 

HP載っけとくよ!!

STORY|アニメ『文豪ストレイドッグス』公式サイト

f:id:alwayssmiler311:20170213232353j:plain

(出典:http://www.lantis.jp/news.php?id=1458810000

 

ちなみに、この『文豪ストレイドッグス』ってなんか、このブログで書いたきがするなぁって思っていたら、

第2シーズンのエンディング曲も、ラックライフ

alwayssmiler311.hatenablog.com

 

この曲のいいところは、なんといってもバラード調です🎶

ラックライフは基本的にバンドっぽい曲が多くて、明るめなので、レアだなぁと。

ホントに、歌詞が、

心に響きます。

 

PONさんの声、歌い方と、歌詞と、メロディーがぴったりはまっていて

素敵です。( *´艸`)

 

歌詞は、

名前を呼ぶよ ラックライフ - 歌詞タイム

 

動画もありますから、ぜひ聴いてください!!

www.youtube.com

 

ラックライフ「名前を呼ぶよ」気に入った!って方はぜひぜひおしてください!!

 

 

 

そして…。

ついに!!

音・楽・活・動!

カバーしました(*´з`)

一番だけですけど、ちょろっと聴くにはちょうどいいですし、

歌詞も付けたんで、ぜひ…m(_ _)m

Twitterに載っけてあります!

Twitter→ えりか (@yamayama_erika) | Twitter

 

 

 

ってことで(^^)/