読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手にやってます(-ω-)/

えりかです(´▽`) とにかく音楽が好き🎶 AAA、いきものがかり、ラックライフ、井上苑子…♡ 洋楽も聴きます!大学での中々友達できないライフを楽しんだり悲しんだり…音楽活動したいけどしてなかったり… 

ラックライフ -風が吹く街ワンマン!-

ライブ ラックライフ 音楽

あ~、ちょっと遅くなってしまいました。

明日からの旅行が楽しみすぎて熱だした今日この頃。ははは。

 

今日は、この前行ったライブの話!

2017/02/05

ラックライフ

3rd Single 「風が吹く街」

リリース ワンマンツアー         

@渋谷WWW

f:id:alwayssmiler311:20170208182927j:plain

(PONのTwitterより)@this_is_a_PON 

 

です!!

渋谷WWWってライブハウスは初めて行ったんですけど、450人収容の、なんか、段差が3段くらいあって、結構上から眺められる感じになってました!

なんか、今までにない感じのライブハウスのイメージでしたね。

f:id:alwayssmiler311:20170208182149p:plain

渋谷WWW ➡ 渋谷WWW / WWW X オフィシャルサイト

 

そして、開場から開演までが30分という素敵さ✨

 

よし、ライブの話~!!

ラックライフの曲といえば、まっすぐで、心に訴えかけるような曲が多いイメージだったので、「俺がお前らを幸せにします」てきな言葉を連発する熱いバンドってイメージだったんですよね。

最初、「初めの一歩」からはじまって、

 

「音楽で、あなたの世界を変えに来ました、ラックライフです今日はよろしく!」

 

 

 

きたー!!

 

 

 

 

かっこいい…。自己紹介で、この言葉がくるのか…。

さすがだぁ…

 

しかし、

そのあとMCではバリバリ関西のノリで、ずーーっとふざけてました。(笑)

あ、面白いバンドなんだなぁと認識を改めたところで、

 

「こんなふざけてばっかりですけど、音楽だけはまっすぐやってます」

 

なるほど。

そりゃかっこいいわけだ。

 

👇セットリスト👇

 

 

 

全曲素晴らしかった!個人的なお気に入りは、「名前を呼ぶよ」ですね(*´з`)
THE バンドって感じの曲が多いなかで、ちょっとバラードチックでまっすぐな歌詞が好きです。

もっともっと大きな会場で聴きたい。

そう思って、もっともっと応援したいと思いました。

 

コール&レスポンスで「ハンバーグー!」って叫んだのは初めてですよ(笑)

でも、やっぱり最後は、

 

「また絶対、ライブハウスで会いましょう」

 

幸せで笑って、面白くて笑って、応援したくて笑って、最後は励まされて、幸せで笑って…。

また絶対ライブハウスに会いに行きます

f:id:alwayssmiler311:20170208181944j:plain