好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2017年の目標!!いまさらだけど!

こんにちは~

久々に自分のことをたらたら書こうかと。

 

2017年、私頑張ります!!

 

うわー。なんとも具体性のない…。

「頑張る」ってすぐ言ってしまう…。行動しなきゃいけないのにね。

 

うーん(゜-゜)具体的な目標…

 

YOUTUBEに動画アップ!!

これさぁ、ほんとは10月までにやろうとか思ってたんですけどね、なかなか難しい。のはなんででしょうか(笑)

いまだに友達にばれることを恐れるチキン加減🐓

今年はやってやりますよ!

 

Twitterのフォロワーを増やす!!

今ほとんど「ブログ更新しました!('ω')ノ」的なツイートしかしていないのでなんとも言えないんですが、Twitterやってます。

えりか (@yamayama_erika) | Twitter

@yamayama_erika

f:id:alwayssmiler311:20170111181407j:plainこのアイコンです。

ぜひ。

 

③ラジオやる!!

今年の終わりくらいからやりたいなぁと思っていたこと。

この前、兄弟に、「あの『ラジオ的相談室』あんま面白くないよ。やめたほうがいい」

って言われまして。

 

 

f:id:alwayssmiler311:20170111180227j:plain

 

 ショック…。ショックですよ。いや、始めたきっかけは曲紹介を毎日やるのが大変だから逃げ道が欲しいってことなんですけどね、自分ではちょっと面白い企画かななんて…

あぁ。

悲しいよ。

 

でもですよ!ラジオはやりたい。なんなら、ラジオ的相談室なんてやめて、ほんとにラジオ始めればいいじゃん!って思ったわけです。

てなわけで、ツイキャス

ツイキャスって動画配信だけじゃなくてラジオもできるって知ってました?

すぐはじめるってわけじゃないんですけど、やります。

決めました。絶対やります!

だってラジオだもん。顔でないし。できるさ!やってやるぜ!!

 

④CDをだす!!

オ・リ・ジ・ナ・ル!!作ります。いや、作ってます。

色んな人に聴いてもらえるようにネット戦略頑張らねば。

目標は、売上100枚です。

 

 

こんなもんですかねぇ…。あ、このブログにも読者さんがついたらなぁとかね。

2017年の私は、明るくいきます!笑顔!!(≧▽≦)

 

応援してくださる心優しい方がいましたら、よろしくお願いします…<(_ _)>

では(^^)/