好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

色々やりたい今日この頃。

お久しぶりです。ちょっとサボってました(笑)

想像以上に「ラジオ的相談室」の受けが悪い。

 

うーん、どうしたものか(゜-゜)

最近、色んなことがやりたくて困ってます。

今は、

 

ボイトレ

バイト×2

大学の授業

サークル

 

って感じで回ってるんですけど、それでもうまくかみ合ったり全部崩れたり…大変っちゃあ大変…

でも、

新しいことを始めたい。

 

というか、そもそも、

YOUTUBEに自分の音源とか、カバーとか配信していくはずだったんですよ。

それ全然進んでない!!

そのためにブログも書いて少しでも認知する可能性があがればって思ったのに、肝心の動画がない!!!

 

ただの曲紹介野郎だよもう

 

今日たまたま雑誌の編集者さんのお話伺って、そしたら、雑誌かーとか、

 

ラジオやりたいなぁー

 

とか。

ラジオやったら「ラジオ的相談室」の意味がなくなるわけなんだけど、調べたらなんかネットラジオ使えば自分でできちゃうっていうし。

 

映画もつくりたいなぁ

 

とか、あぁ、

 

ボランティア活動したいなぁ

 

とか、なんなら、

 

NPO団体つくろうかなぁ

 

とか。

でも、はっと気づいて、

 

勉強して英語・中国語・韓国語ペラペラになりたい

テストでめっちゃいい点とりたい

 

とか。

夢ばっか。

 

f:id:alwayssmiler311:20161213182829j:plainf:id:alwayssmiler311:20161213182816j:plain

(ちゃっかりかんぽ生命の画像お借りしました✌)

 

あ、この前友達に誘ってもらって感覚ピエロのライブにいったんだけど、そういえばそこで、

 

夢は現実に変えていかなくちゃいけない

 

って言われて、ほんとだなって。夢のままで終わらせるわけにはいかない!

全部は無理かな。

いや、いつか全部できたりして。( *´艸`)

そしたら誰かに褒めてもらおうっと(笑)

 

サークルはさ、もっと積極的にならなきゃって思う日も、もう辞めよっかなーって思う日も色々あるけども、これからも悩むしかないかなw

大学生だから、色々やれる?

それもあるだろうし、挑戦しよう。

 

順番決めよ(笑)

全部始めたら確実に沢山の人に迷惑をかける。それはなるべく避けたい。

 

うーん、考えだすと結局何もできない病。

なんか始めたらまたいいますね。

 

ってことで(^^)/