好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

新企画始動!「ラジオ的相談室」!!

新企画やります!!「ラジオ的相談室」

 

なぜって、

他人の曲紹介し続けることが想像以上に大変だから!!

 

本気で好きになってリピートしまくって初めて「みんなにも聴いてもらいたい!」と思うわけで…。そういう想いが募って、ブログで書き始めたんですが、

毎日更新はきつい…

かといって、月1ってのも…

 

ってことで、新企画。

始動とか言ったんですけど、正確には次の記事からです(ゴメンナサイ)

最初の記事の前につらつら説明いれたら読みにくいかなぁ…ということで('ω')ノ

 

よし!企画説明~👏

相談室です。みなさんの相談に私の視点で答えます。よって文句は受けつけません(笑)

そして、理想は、みなさんの相談を受けてですが、

基本的にこのブログ、まだコメントもらったことがないので←

 

最初は1人で勝手にやります。

みなさん、どしどし相談してください👍

(コメントやだって方はTwitterのDMにでも…)

 

そして、『ラジオ的』なので、最後にそれっぽい曲貼り付けます。聴いてください( `ー´)ノ

 

ということで、ぜひぜひ見てくださいね~(^^)/

 

最後に、さっそく1曲♪

GReeeeNで、「始まりの唄」

www.youtube.com