好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【はじまりのうた/Little Glee Monster】 勝手に他人の曲紹介!7

最近、とっても寒いですね…*1

今日は、第7弾!

Little Glee Monsterはじまりのうた!!

 

リトグリって知ってます?

では、まず、リトグリ(Little Glee Monster)から!!

 

f:id:alwayssmiler311:20161123171329p:plain

Little Glee Monster

研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残す…”

最強の歌少女たちが全国から集まって結成された高校1年~高校3年生、平均年齢17歳の女子高生6人組ボーカルグループ。 力強い歌声と高度なアカペラをも歌いこなす透き通ったハーモニーを武器に、2014年10月29日「放課後ハイファイブ」でのメジャーデビュー前よりNTV「スッキリ」、CX「めざましテレビ」や、大型夏フェスでの歌唱、多数の著名アーティストとの共演を果たす。

 

 

またまたHPからがっつり引用しましたww

「最強歌少女オーディション」から選ばれた6人なので、実力完全保証です👍

詳細はこちら👇

www.littlegleemonster.com

 

リトグリはとにかく歌うまいうまいということで、アイドル嫌いの大人にも人気です。私的に一押しポイントは…

 

ハモリ!!!

 

たぶん彼女たち1人1人が歌が上手いということとも関係してくるとは思うんですが、

とにかくハモってます🎶

サビだけじゃないです。普通のメロディのときもハモってます(´▽`)

だから、すごくアカペラチックで、厚みがあります♡

 

「はじまりのうた」は前奏から力強さがあって、背中を押してくれる曲です!!

では、

どうぞー('ω')ノ

 

www.youtube.com

 

ではでは(^^)/

 

 

*1:+_+