好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【風が吹く街/ラックライフ】 勝手に他人の曲紹介!6

久しぶりの更新です。

今日、新しいギターを買いました。エレアコです✌

 

で、AAAのライブも終わったので、今日から通常営業で、「勝手に他人の曲紹介」第6弾です!!

今日は、

ラックライフ風が吹く街!!!

f:id:alwayssmiler311:20161120230059j:plain

 

11月2日に発売された3rdシングル!TVアニメ「文豪ストレイドッグス」第2クールED主題歌の曲です

f:id:alwayssmiler311:20161120184600j:plain

文豪ストレイドッグスは、作家の人たちが自分の作品を武器?にして、戦うそうです。

例えば、芥川龍之介が、「くらえ『蜘蛛の糸』ー!」

的な…

友達に結構勧めれたので、今度ちゃんとみますね。ごめんなさい。

 

PONさんが、

 って。

ほんと、ラックライフってまっすぐ熱いバンドだなぁと思います。

ライブみにきた人を本気で幸せにしたいんだろうなぁと、本気でそう思って歌ってるんだろうなぁと。

文字だけみるとちょっと恥ずかしさもありますが、ラックライフの曲を聴けばわかります。本当に、伝わってくると思います。

嬉しい時も、悲しい時も、楽しい時も、悔しい時も、いつもそばにいてくれるような音楽です。

 

なんか、今日はポエマーですね(笑)

曲の良さをいかに伝えるかを考えた結果、先にたらたら述べて、最後に聴いてもらおうかなと思ったわけです!

 

ってことで、

どうぞ!!(動画の下に歌詞のURLあります)

www.youtube.com

 

歌詞:http://www.kasi-time.com/item-80299.html

 

気に入ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

 

では(^^)/