好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

また考えてます…。

最近バイトを理由になかなか更新してないえりかです。

 

ほんと、AAA特集どうすんだよって感じですけど、ドーム公演楽しみすぎて毎日ニヤケてます♡笑

DVDも特典付きで届きましたし♡♡

 

f:id:alwayssmiler311:20161113224217j:image

 

今の気持ちはと聞かれれば、きっとヤバイしかいいません。

 

で!

今回は、また考えてるんですけど、何をかっていうと、このブログのことなんですよ。

 

私は基本的に自分中心で回っちゃってる残念な子なので、

 

自分の好きな曲は、みんなに好きになってもらいたい

 

これ、結構本気で思ってます。わかってほしいってところもあるとは思うんですけどね。

 

この曲の、このアーティストの良さをわかって欲しい。聴いて欲しい。そう思って、勝手に他人の曲紹介とかやってる面もあります…

 

でも、どうやったら、みんな聴いてくれるかな?

 

っていう考えごとです。

前置き長くてすみません笑

 

最悪、すごい!ヤバイ!ほんとだから!聴いて!って連呼して動画を載せるってのも手なわけですよ。でも、それじゃあちゃんと聴いてくれるかわからない…。

じゃあ、どうすれば?

 

答えはない問いってのは困りますね_| ̄|○

 

勝手に他人の曲紹介は、まだ続けるつもりですが、どんな風にしていくかちょっと考えます。でも、それで更新をやめてしまわないように、気をつけます。

 

以上、更新しない言い訳でした( ̄▽ ̄)