好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

〚特別編〛AAA特集!~愛してるのに愛せない~

お久しぶりです。AAA特集第4弾!

 

更新遅すぎて…( 一一)

なんやかんや理由つけてたらなんと!

 

AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTICOVER- (東京ドーム)までもう1週間切りました!!!(≧▽≦)

f:id:alwayssmiler311:20161109191903j:plain

 

急ピッチで特別編進めたいなと。ということで、

 

今日は、

「愛してるのに愛せない」!!

f:id:alwayssmiler311:20161109190643j:plain

 

第一印象は、

 

曲名ちょっと長い?

 

でした。なんか、そのままだなって。(笑)

まぁとりあえず聴いてください!

 

www.youtube.com

 

割とアップテンポなのに、悲しい歌詞がすごく印象的です。悲しい曲なのに、気分が沈みすぎないというか、強く訴えかけてる曲だと思います。

あ、歌詞は👇

愛してるのに、愛せない - AAA - 歌詞 : 歌ネット

 

今日の企画は…

 

f:id:alwayssmiler311:20161109191443p:plain

      「愛してるのに愛せない」ってどんな場面??

 

やっぱ愛してるのに愛せないってあっちゃだめだと思うんですよ、「最後に愛は勝つ」的なね。

 

でも、あれですね、失恋ってそういうことか💔

ということは、

①自分は好きだけど、相手は自分のこと好きじゃない

よくあるパターンですね…( ..)φメモメモ

老若男女問わずって感じです。

 

他には…

②不倫

|д゚) よくある……か?? 社会的立場を考えたうえでの「愛せない」。不倫ということをなかなか想像できないんですが、やっぱり恋する気持ちは止められないんですかね。

止めて欲しいなぁ

あ、でも人生1度きりって考えもあるし…

難しいですね…(笑)

 

あと、

③芸能人同士

これ、ちょっといい線いってんじゃないって勝手に思ってるんですよwwまぁ理由は不倫と近いですね。やっぱ、立場上、付き合えないとか。

「○○さんとは二度と会いません」とか。

なんか、可哀そうだな、ってすごく思うんです。それとも、それくらいの関係だったってことなんですかね…。

 

これで企画終わりです( ;∀;)すごくよくわかんない空気のまま終わらせましたごめんなさい🙇

 

で!今度、この曲のなかのオススメポイント2つ!!

①日高さんのラップ

歌詞見ながらちゃんと聞いてみてください!

なんか、とっても心にしみます。

②そのあとのにっしーの歌!

悲しくなります。悲しくなるって言うか、なんか、悔しい気持ちになります。

この歌声、好きです。特に、「愛せない」の「あい」のとこです( *´艸`)

f:id:alwayssmiler311:20161109191027p:plain

 

 

是非、聴いてください。悲しくなったらリピートして、そのあと、違う明るい曲聞きましょう👍

 

では(^^)/