好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

一時停止中~(´・ω・`)

しばらくブログ更新していませんでした。

すみません。

 

今回は、

 

言い訳です…

 

ごめんなさい。

 

いやー、学園祭の時期ですね。

ってことでですね、バイトもやってるし、サークルの練習もあるし、携帯はもう少しで通信制限きそうだしって感じなんですよ。

 

あーー

 

あ、今、よくくる病み期

 

ではないです。

 

比較的元気です('◇')ゞ

 

でも、ブログは更新しようとすればなんとか、曲紹介で繋げられるんですが、曲紹介だけじゃだめなわけで。

 

でも、公開するコンテンツがないんですよ。

 

動画1つもないのに、「音楽活動してます!ファンになってください!」ってYOUTUBEのチャンネルがある的なね。

 

なので、少々休んでですね、ストックを増やそうかな~と。

 

こんなんでやっていけるのか少々不安ですけど、頑張りますー…

 

でも、今ブログ書いてるうちに、AAA特集は別にできるのでは?って思ったので、更新しなかった日の言い訳をこのブログに書いたってことになりそうです(笑)

 

つくづく面倒くさい性格だなぁ

 

では(^^)/