好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

〚特別編〛AAA特集!~MASK~

AAA特集第三弾です(∩´∀`)∩!

 

今回はバラードじゃないよん。

 

今日は、MASK」!!

f:id:alwayssmiler311:20161018204913j:plain

 

MASK!って言ってその下の写真にがっつり「恋音と雨空」と書いてあるように、「恋音と雨空」のカップリング曲ですw

 

でもですよ!

 

この曲、映画「タイガーマスクの主題歌なんですって!!

f:id:alwayssmiler311:20161018205707p:plain

 

ウェンツじゃん(笑)

 

少し前の映画でした。知らなくてごめんなさい…

予告編👇 MASKの曲が流れるタイミングがとってもかっこいいですよ…♡

www.youtube.com

 

そう、とにかくこの曲、

 

かっこいいんです!!!

 

 

…すみません。

YOUTUBEにありませんでした…。「歌ってみた」とかならあったので、そちらでよければという感じなのですが…

個人的には、CDで!!つまり正規の音源を楽しんで欲しい!

(あ、もちろんApple Musicにはありますよ♪)

 

CDを借りる若しくは買った場合、CDプレイヤーで流すより、イヤフォン🎧で!!

 

途中で、エフェクトかかってて、そこをイヤフォンで聞くとすんごくかっこよい( *´艸`)

 

あ!歌詞載せときますね▼

http://www.kasi-time.com/item-68447.html

 

全体的に、歌詞もかっこよくて、力強く背中を押してくれる感じになってるんですが、

 

個人的に好きな部分は、

「傷つけるより 傷つく方が ましと言えたら それが強さ」

というところです…(*ノωノ)

 

 

自分もそのくらい強くなりたい。やっぱり、可愛いよりもかっこよく生きていきたいんですよ。

もちろん個人で考えが違って当たり前なので、他人をどうこう言うつもりはないですが、ファッションがとかではなく、

 

生き方としてかっこよく生きたいですね

 

なんてね。

 

なんか、この曲を永遠とリピートしているとすごく強気になれます。

人生で色々あっても、そこで戦っていこうって勇気をくれる、「頑張ろう」ってよりも「やってやるぜ」っていうくらいの強さですね。

 

動画がないのが本当に残念なのですが、AAA ARENA TOUR 2014 GOLD SYMPHONYのMASK、ほんとにかっこいい

 

かっこいい」を回使いました。

それくらいです。

絶対聞いてください!!ぜひ!!

 

では(^^)/