読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手にやってます(-ω-)/

大好きな音楽を、ただただ厚かましく押しつけがましく紹介してます。ファンなので、褒めるだけ(=゚ω゚)ノ

〚特別編〛AAA特集!~さよならの前に~

AAA特集今日も頑張ります!

 

アコギ弾いてるとジャンジャカやってるほうの手(つまり右手)すごい冷たくなりません…?末端冷え性なのかな…

秋を通り越して冬を感じる今日この頃です(´・ω・`)🌀

 

今日は!AAAの代表曲でもある(はず!)、

 

さよならの前に!!

f:id:alwayssmiler311:20161014190039j:plain

あ。今気づきました。これもバラードだ。

個人的に、バラード好きなんです。でも、AAAはダンス&ボーカルだから、ダンスかっこいい曲もたっくさんあるんですよ!

今度紹介します。

今日はバラードで!!

 

www.youtube.com

 

▼歌詞はこちらから

http://www.uta-net.com/song/169819/

 

さよならの前に、つまりたぶん別れる前に、「好きだよ」って言うのが切なくて、なんでもっと前に言えなかったんかなっていう後悔がすごく感じられる歌詞です。

 

でも、どこか少し明るめの曲な感じもします。「好き」って伝えるからなんですかね。悲しみにくれるってよりも、後悔とかあるけど、今までありがとうっていう意味合いのほうが強いのかな

 

個人的には、

「終わりが怖いなら 始めなければいいと 出会う前の僕らなら 信じてたね 疑いもせずに」

っていう歌詞がグサっときますね。

なぜって、私は思いっきりそう思ってますからね(笑)

 

どうせ別れるなら時間の無駄では?と思ってしまう私はきっとダメ人間なのでしょう…

 

恋をすれば変わるのかなぁ

だいたい恋って定義ないじゃないですか。

「私恋してるの!💕」

とか、8割がた勘違いだと思うんですよね。個人的には。

 

でも、この歌詞を言われるとなんか、あぁそうなのかなぁなんて思ったり。

 

曲とは直接は関係ないんですけど、男女で背中合わせてるとなんか素敵ですね( *´艸`)

f:id:alwayssmiler311:20161014192004p:plain

f:id:alwayssmiler311:20161014192014p:plain

 

 

あの、今更思うんですけど、曲紹介って難しい(´Д`) なんか、書いてるうちに何言いたいのかわかんなくなって、結果曲紹介になっているのか?って思ってしまう…。

 

まぁなんとか続けますよ!今日は短めですけど。

いいネタがあればいいんですけどねー(笑)

 

では(^^)/