好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

また休戦

今日はボイトレ!!♫

「歌に気持ちを込める」っていうのは中々難しい…(~_~;)

クリスマスライブに向けて頑張るぞー!💪

 

…で。

今日は、紹介とか無しで。

なぜって、

 

レポートが終わらないからー

 

わたくし、現在大量の宿題を貯めておりまして…

 

きっと書き出すとそんな量ではないはず…!でもさ、レポートとかプレゼン準備って、はい書きましょうで書けるわけじゃないじゃないですか(;´д`)

本読んだり調べ物したり…

 

はぁめんどくさい…

社会人になるために必要なんですよね。

私は信じてますからね笑

 

とりあえず明日提出or発表のものから始めて、また明日必死こいて明後日の宿題をやるってパターンですよ(T ^ T)

 

ラストスパート頑張る。

そして、またロケットスタート時間術を身につけようと努力する。

諦めずにいつか時間術を身につけるんだ!

 

うぉーー🔥

 

頑張るぜ!(本日3回目w)

 

では(^-^)v