好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

後期開始!

今日から大学の後期授業が始まりました~( ;∀;)

後期は大学の勉強もしっかり、気を抜かず、手も抜かずに頑張るぞーー。

 

後期は科目登録時に空きコマができないように頑張ったので、結構授業詰まってるけど、遅くとも16:15には終わるっていうね!空きコマって、いい時もあるけど、やっぱり一時間半時間が空くと集中できないんだよね…。

でもさ、こうやって詰めたわりにサークルの活動開始が18:40とかで、そこまで時間余るっていう(笑)

 

話変わるけど、

今日は、朝から衝撃的な出来事がありました…。

後期開始初日、貯金をしてることもあり、気合をいれてお弁当を作ったんだけど、時間なくてばたばたしてたら、

 

塩と砂糖間違えました…。

 

普通ある?そんなこと。自分でも信じられない…。

めっちゃしょっぱかったし。

ていうか女子としてどうなのっていう。

 

これからもお弁当作り頑張ります。調味料にも気を付けます←

 

大学始まって、あんまりダラダラはできないけど、ちゃんと自分の時間確保して、もっと歌う機会とか自分の進み方とか、考えて行動していかないと!

 

せっかく大学行ってるんだし友達もつくるんだから!(後期の目標。)

 

今日もうひとつとってもいいことがあったけど、もう少し待ってから言うことにしよーっと(^^♪

 

ではでは