好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

色んな自分?

絶賛病み期でーす(笑)

親が早く寝たので、なぜか目が覚めてしまい、日を超えたので諦めたブログを更新することにしました(^^)/

でも起きてきそうだな……速く書こ。

 

今日は一日バイトでした!明日からついに大学の後期が始まります!あんまり緊張はしてないけど、後期は気を取り直してもう一度、友達作り頑張るぞー!!

はぁ。

友達が欲しい自分と、いらない自分。目立ちたい自分と、完全なる「普通」がいい自分。

 

最近いろいろいます…。面倒だー。

 

こうやってブログとか書いちゃってる自分と、それを馬鹿にする自分とか、友達にばれたら恥ずかしいなとか思ってる自分とか、いろいろだなぁ

 

みなさんはどうですか?

 

とか聞いてみました。アクセス数をみれば一目瞭然で、「お前は誰に話してんだよ」って言われそうなぐらい誰もみてないブログで問いかけてみました(笑)

 

全部統一する必要はないんだろうし、所詮そんなことできないんだけど、やっぱりいつでも同じ自分のほうが楽なんじゃないかとは思う。

嫌いなところは直したいし

 

考えすぎかなー。

 

まぁ、色んなこと考えるけど、やっぱり最終的には歌を歌っていけるような自分に落ち着きたいと思うし、芯の部分はそういう心持でいるんだと思う。まだずいぶんチキンな自分の勢力が強いけどね…w

 

だから!

このブログは毎日更新しないと!完全なる自意識過剰女となって、毎日ただ自分の思ったことを一方的に発信する!その勇気が今の私には必要だ!

 

ってことでした。

よくわかんないけど。

まぁなんとかなるっしょ、ってことで(^^♪