好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

ちょっと

時間が遅いし早く寝たいし(本当は布団の中でyoutubeだけど笑)、なんか今日は短めにしようかな。

 

初の携帯更新。

帰ってくるの遅くなった&理不尽なことで母親に注意されたことに尋常じゃなく腹をたてています…

 

まだ自分は子供だなーと思いつつ、なんだかイライラ…。

はぁ。

 

今日の稽古はやっぱり自分のダメさに呆れ、自分はもっと他にやりたいことあるんじゃないの的な葛藤をし…長かった…。

明日のバイトが嫌でしょうがない…

 

コミュ障すぎて、あんまり人と関わりたくなくなってしまった。末期だーー。

なんとかしたい。とは思ってるんだけど笑

 

定期的にきてる気がする病み期突入かなあ

 

頑張ります。

明日いいことあるといいなぁ…