好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

LIVE

今日は、大学のサークルの先輩が企画したLIVEを観に行きました!

不思議な世界観だったけど、面白くて、なにより歌が上手だった…!!

 

f:id:alwayssmiler311:20160925185710j:plain

 

 

劣等感…。

なんで感じちゃうんだろう…(笑)

まだ自分は同じ土俵に立てていない&そもそもミュージカル系は演技ができないからやめたはず

なのに、なんか、やっぱり、きらきらしている人をみてるといいなぁと思ってしまう。

 

中学高校でクラスの中心にいる人たちと仲良くなりたいと思っていたあの頃と変わっていない自分が残念だーーーー はぁ。

 

もっと自信もって自分の好きなこと貫けるように、まず始めなきゃ。まだなんもやってないのに劣等感とか感じてる場合じゃない!!

 

コミュ障のくせに目立ちたがり。

面倒な性格です。(´・ω・`)

そういえば午前中音楽活動ってどうやって始めるんだろうっていう素朴な疑問がでてきた。自分なんにも知らないわ…

ライブハウスとか、どうやって出演するんだ?

 

はい。自分で調べます。

努力してから、悔しい思いをしよう。

明日は、学祭の稽古!ダンスとか…、頑張る!!