好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新です!例のごとくまた放置してましたー。アカウント消そうかなとも思ったのだけど、他のブログわざわざ新しく始めるくらいならこっちでいいかってことに勝手に落ち着きました(笑)

 

今日は、QUEENAdam Lambertの武道館ライブに行ってきた!!

もう、圧巻でした✨

自分も武道館でいつかライブやりたいなーなんて。

妄想しまくりですww

 

最近は大学の科目登録に頭を悩ませていましたが、やっと落ち着いたので、残りの夏休み楽しみます!

とっても短いけど、久しぶりなのでこの辺で✌