好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

ついてない…

今日はついてない一日だったなー。

 

朝、紅茶をこぼす。

駐輪所で上の段しか空いてない。

電車に一本乗り遅れる。

授業が眠い。

あー眠い。

そしてなぜか片頭痛ですごく頭が痛い。

そして眠い。

水筒のお茶をこぼす。

バイトで噛みまくる。

この時間にまだ寝てない。

 

うん、あんまりいいことなかったかも(笑)明日のダンス練の予習(復習?)もしてないし…。でもね、なんか昨日急にサークルの他の子に対してすごい対抗心湧いてきて、12月公演のオーディションは絶対受かりたいっておもった!

 

ストレッチ・筋トレ・芝居。

頑張る!先に8月公演だけど!また宣伝しなきゃ。

このブログの宣伝効果ほぼほぼゼロだけどねw

5日後にチケット販売開始だから、そのとき色んなSNSで一気に宣伝しようかな~

 

よし!今日はもう寝る!(つ∀-)オヤスミー