好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

友達とは…?

今日は、サークルの定例会があって、まぁそれはよくって、そのあと、

 

バッティングセンター行ったよー⚾⚾!(^^)!

私はやってないけど、見てるのも楽しかった~、巨人も勝ったし✊

また行きたいなー

 

最近思うんだけど、大学入ってできた友達って友達といえるのか?(若干病んでおります…w)高校の自分と変わりたくて、一人称うち→私に変えたし、言葉遣いもなるべく(てかすっごく)気を付けてる。自分でそういう人になりたくてなったからもちろん嫌だってことはないんだけど、友達もちょっと変わるっていうか…

 

もちろん、仲のいい子だっているけどさ。高校の友達にすごーーく会いたくなるというか。でも、それって今の友達に悪いかなとか思ったり。みんなどうしてるんだろ。もう新しい場所で上手くやってそうだなー…

 

あーあ、自分がもごもごしてるうちにみんなどんどん新しい友達つくってるんだろーな。自分だけ、昔にこだわって。こんなんじゃないとか思っちゃったりしてさ。

 

根本的に改革したいわーーー自分。(笑)

 

本音で喋れてないなーって思って、きっとみんな本当の友達じゃないんだーとか思ってたけど、考えてみれば高校の友達だって、全部話してたかっていうとそうじゃないし。この前この疑問に押しつぶされそうになって、急に高校の友達にLINEしたんだけど、「別に全部話す必要ないんじゃない?」って普通に言われた。

 

正直、その時はなんかわかんないけど傷ついた。でも、友達だからってすべて共有しなきゃいけないわけでもないのかなー

家族の特徴上、私にはその辺の感覚が皆無なんだよなー

だから、「普通の親友」に憧れて。みんなみたいに固定の友達とか、遊びに行く友達とか欲しかったけど、いざその状況になると家に逃げ帰ったりしちゃったな。

 

無理に理想形にうめこむ必要はないと思う。うん、なんとかなる。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー、自己嫌悪自己嫌悪。明日ニキビが減ってたら少しは好きになれるかも(笑)

最近、過去の自分と、今の自分に向き合うことが多くて疲れます…(*_*;

「嫌われることを恐れない強さ」、欲しいです。

 

とにかく背筋のばして、しっかりやってみます(^^ゞ