好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

気持ちを込める!

今日はボイトレ行ってきましたー🎶

あ、関係ないけどその前に髪切ったぜ(・ω・)

レコーディング形式で歌って、それを聞いてを繰り返すかんじなんだけど、

 

「歌詞に表情をつけて」

 

ということでした…。感情を込めるってことなんだって。難しい…(*_*;

演技が全くできないのがこんなところにも響くなー。いや、この欠点普段のノリの悪さにも影響してるし、悪影響すぎるわ💦

中高吹奏楽で楽譜通りに吹くことをひたすら頑張ってきたから(音程とかリズムとかね)、楽譜とか音源に忠実であろうとする気持ちが強くて、気持ちこめるのが大変だーー!

でもね、頑張るよ( `ー´)ノ

 

7月終わりに人生初のライブあるから、そのために必死に練習する!

目標は、

 

2人以上の人に覚えてもらう!(印象に残す!)

 

ですね。目指せ2人!まぁ、確認できないですけどね(笑)

歌詞を朗読したりして、少しでも恥ずかしさ(=無駄なプライド)をなくせるように努力していきます!!

 

もうすぐ大学のほうもテストが近づいてきたし、全部中途半端になることがないように、メリハリつけてきまーす!