好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

絶不調な気がした

もう1時だよ…。中高6年間特に意識してたわけじゃないけど、24時前には必ず寝てたえらい子なのに…(笑)

明日眠くなっちゃうなぁ。でも明日提出のレポート終わってないし

 

大学って、サークルとバイトと、勉強の両立は全部自己責任だから大変だなって今頃強く感じてます( 一一)

そこにちゃっかり趣味の時間とかはいってきちゃうんだよねー

サークルとバイトの関わりかたをよく考えて、自分の将来に有効活用できるようにしたい!

 

でさ、今日なんだけども。タイトル通り、絶不調…な、気がした。過去形であるのは、バイトいやいやいったけど結構楽しかったからです!(まぁもちろんいろいろやらかしたけどもw)

まず、朝さ、先輩からメールくるじゃん。公演のことでさ、怒られたわけじゃないのに、怒られた気がして、でも正直どうしたらいいのかわかんなくて…

なんか考え込む→被害妄想広がる→自分なんてダメな奴だと思う→すべてから逃げたくなる→自己嫌悪…

ってなって、電車の中でLINEの画面とにらめっこしてたら、危うく降車し忘れるところで、ドタバタ降りたせいで、他人のバックを5回ぐらい踏んづけちゃうっていう…あー、ごめんなさい🙇

 

被害妄想の癖…そうにかなんないかなー。でも、どうにもなんないから、今の目標はそれをすぐ人に言わないこと、かな。被害者面したくなっちゃうの。すぐ誰かのせいにしたくなる ←おー、なんてやなやつ(笑)

少しでもなおしたいから、口にはださないようにするよ!

そんで、わかんないならわかんないなりに自分で考えてちゃんと向き合ってみる。誠意は伝わると信じてます(伝わらないと困ります。怒られたくないよー)

 

でもね!今日は巨人勝ったから!✨ それで元気になったのかも!

明日もまた不健康な一日になりそうだけど、頑張りまーす(^^♪