好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

出席登録するの忘れた( ゚Д゚)

あーあ。あーーーあ。せっかくちゃんと授業出てるのにさ。まぁまぁまじめに聞いてるのにさ。

登録し忘れたから欠席じゃん(笑)もういいよ。ふん。

 

最近は、ニキビと戦っております…。完全なるいたちごっこ。みんなすごく肌きれいなのになー。

てかさ、大学生になったら自然にスリムになると思ってたんだけど、このままじゃ絶対ならないよ?あれ?なんか、思ってたのと違うんだけど…( 一一)

「自分磨き」ってやつだよなー。頑張ろう

 

今日録画してた「ゆとりですがなにか」観たんだけど、グサグサきた…。『お前が思ってるほどお前はかっこよくないんだからもっと自分を磨かなきゃだめだ』って…

 

ごもっともです…。あー…

 

こうしたいとか、ああなりたいとかはあるのに、行動力がないんだよな~ このままじゃダメだってのも毎日思ってる。

思ってるだけじゃダメなんだけどね

 

人生って自分との闘いだよね(急に深いことを言ってみた笑)

このまま流れに流されてなんとなくで生きてくこともできるけど、おもいっきり自分と向き合ってきつい道を選ぶのだってありだよね。

 

変わりたい。これがすべてなんだけど…。少しづつでいいよね、無駄に高いプライドとか捨てられるように一歩一歩がんばろーっと(^^)v