好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

向き合うこと

またちょっとあいちゃいましたw

今日は、ボイトレ! 週一くらいのペースで行ってるけど、ほんとに楽しいな。

もちろんサークルのダンス練とか、ボイトレも楽しいけど、やっぱりミュージカルじゃない歌をやるボイトレが一番楽しいかも( *´艸`)

 

今日は、夜「重版出来」見ました!どの回も心に響くし面白いし…。今日思ったことは、『言葉の力』ですね。

 

私は、後ろ向きな言葉っていうか、自虐がすごく多い。「どうせオーディション落ちる」とか、「みんなすごすぎて私なんて」とか…。もちろん、心の中では、もっともっと頑張ろうとか上手くなりたいとか思ってるんだけど、自虐ばっか言ってたらそっちの気持ちが勝っちゃうっていうか。だんだん信じられなくなっていくきがする。

 

だから!「私なんて」とか、「どうせ無理」とか、やめる!!!

そういう言葉がでてきそうになっても、その気持ちなったことは否定しないで、ただ『言葉にしない』ことを重視する!それでなにか変わるかもしれない。

 

頑張ろうってすぐ書いちゃうんだけど、具体的に行動をはじめなきゃいけないね。少しずつ変わっていこうと思います。

自分ともっと向き合って行こうと思う。やりたいことが途中で変わったってかまわないけど、今掲げてる目標に向かって、全力で行きます!!

 

歌手になりたい。ドラマとか、映画にでたり、自分でつくったりもしたい。この夢を堂々と人に言えて、実現させるまで、頑張るぞーーーー(; ・`д・´)