好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

これから

今日は、いろいろ学びましたー

芝居って、同じ台本でもほんとに一人一人演じ方が違うんだなぁって初めて知った!そしてそれってすごく面白いことだなぁって。だから今はまだ恥ずかしさとかあってやりきれないけど、これからもっともっと頑張ろうと思いました!!

歌もダンスももっと頑張るよ( `ー´)ノ

 

そしてそして、やっと一段落…?いや、明日もサークルだ!でも、そしたらいったん落ち着くかな??

落ち着いたらねー、やりたいことがいっぱいある(^^♪

でも、7月の終わりにLIVEあるから、それに向かって練習だ!

初めて人前で一人で歌います!大丈夫かなー、でも楽しみだー!

今はとにかく週一のボイトレが楽しい♪ミュージカルも好きだし、ダンスも演技もできるようになりたいけど、やっぱJpopも好きだなー

 

今年の夏休みは、もし暇だったら、いろんなことに挑戦したい!!

よし、来週は何やるか考えよっかな(笑)

 

では(^_^)/