好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

危ない危ない

あー、開始1日でブログ終わってしまうところでした(笑)

今思い出した!まずは毎日続けてみないと!

 

今日は、今の今まで「お迎えです。」の録画でたまってた分一気に観てました✌

2話は泣けたなー、そして面白い!土屋太鳳ちゃんもかわいい!!

次回が楽しみです( *´艸`)

 

明日はオーディション!     

…っていっても大学のサークル内の話なんだけどね。夏公演のオーディションで、この結果によって夏休みが超絶忙しくなるか、何もないかが決まるっていう。

ミュージカル初めてで、もちろんオーディションなんて受けたことなかったからさ、今回は体験の気持ちでなんて言ってたんだけどさ…

 

それってただ落ちたときの言い訳だよね。

 

って、今日気づいた。いろんな人に言ってたことがすごい恥ずかしい…。まだまだだなーって。いろんな面で。もちろん技術的に劣る面ばっかだけど、それでも上を目指してもっともっと頑張ろう!!

明日はとりあえず、受かるつもりで頑張って受ける!!!

 

そんでさ、二日目にして突如ため口だしさ、まぁいろいろ変なんだけど、日記の題名どうしよっかなーって。明日か明後日中に考えよう。

 

うん、今日はこんな感じ

まだまだ文章力が低いけど、そっちも頑張ります(笑)

 

 

では(^_^)/