好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

ブログはじめてみました

大学生になったらブログを書くのがいいと、本に書いてあったので、はじめてみました★表現力がつくっていうんで…ww

こういうのって誰かがみるものなのですかね?まぁ、とりあえず三日坊主にならないように頑張ります:)

 

今日は、ピクサー展に行ってきました!ゾートロープ素晴らしかった!✨

来週の日曜日に終わっちゃうので、興味のある人はぜひ行ってみてくださいね。

アニメーションって、ただ絵の上手い人が書いてるだけじゃなくて、アニメーションにすることを考えて人形を何体もつくったり、一見関係なさそうな戦争の映画を何度もみたりしているんですね。物事を極めるってこういうことなんだなって思いました。

 

今日は初めてで、何を書いてもなんか違和感がすごいので、この辺にしますね。ちょっと短すぎか(笑)昨日のサークルのダンス練による筋肉痛がひどいので、速くお風呂にはいって寝ます。

では(^_^)/